卒業

夜の校舎窓ガラス磨いてまわあった~♪ むぎです。

パラダイスカフェのリニューアルから3年間アルバイトで頑張ってくれたキッチンのスタッフ亮が本日、大学を卒業して、めでたくパラダイスカフェに就職となりま、、、、せん。

めでたく卒業、幅広く飲食店を展開する企業に就職することとなりました。

今日は、滝さんに卒業の報告に来てくれました。

亮は若いのに良く仕事ができる上にスポーツマンでイケメンと、むぎちゃんの嫉妬を買いまくって散々苛められた3年間でした。(半分本当)

これからも一所懸命に仕事をして、立派な料理人、経営者を目指して頑張っていってほしいですね!!

さあ、残ったスタッフも亮に負けてられません!!

卒業_f0007225_3562080.jpg


明日は好評につき、『国産牛の厚切りローストビーフ』をまた仕込みますが、明日のおすすめは、ローストビーフならぬ、『国産牛のたたき』です。

国産牛の表面をさっと焼いてお出し致します!!

ゼシ!お試しを!!
by paradisecafe2001 | 2014-03-25 03:56
<< さくら〜さくら〜 滝ともはるです。 >>