『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!

本当は、言葉もないです・・・相馬です。

『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!_f0007225_531674.jpg


さぁ、本日のイベントはParadise Cafe初登場のこの人!
桑名 正博」氏(vo&g)!!・・with 「小島 良喜」氏(key)!!!

ホントに・・何と言うか・・・いいですね。
老若男女問わず、聞き惚れてしまいました。
世の中にはこうゆう方がいらっしゃるんですね~。

ぶっちゃけ、僕らの世代はテレビの中の(ヒッパレ)のイメージを持ってる方がほとんどだと思いますが・・・とんでもない。
あれもまたいいんですが、
桑名さんの生歌は最高です。
モノスゴク熱く、果てしなくブルージーです。
会場に居る皆さん全員を丸裸にして、心を鷲掴みにされてしまいました。

『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!_f0007225_5491854.jpg


失礼な話、今日は桑名さんのワンマンステージと思い聴き始めた所。
この「小島さん」がまた・・・最高ですね。
よくよく考えてみると、桑名さんが連れて来た方ですから。
当たり前ですよね・・・無知って怖い。

『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!_f0007225_554426.jpg


この小島さん、サポートの仕方がいい意味で攻撃的なんですよね。(個人的意見です)
それがまた桑名さんの空気と良い感じでリンクしてた気がします。

僕は初めて桑名さんのギタープレイを目のあたりにしたのですが、
良い雰囲気で弾いてくれますよね、ホント。
歌が上手い、ギターも上手い。
・・・しかもそれが最高に熱いときたら、反則ですよ・・桑名さん。

切ない歌詞も、ありふれてるフレーズもこの人にはモノスゴク説得力があります。
是非また来て頂きたいです!

『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!_f0007225_5514540.jpg


未だに余韻に浸っている為、感情的にしか書けません。
「月のあかり」最高です。
・・・今日来れなかった方には申し訳ないコメント内容ですいません。

明日は「菊地&米重」での若手コンビでのお届けとなりますが、皆さんのお越しをお待ちしています。

ではでは・・最後にこのショットでお別れです。

『セクシャル・バイオレットNo.1』!!!_f0007225_5501387.jpg

(笑顔が素敵な方です・・ホント。)
by paradisecafe2001 | 2006-05-14 05:56 | diary
<< いよいよ・・・ 嵐の前のドタバタ。 >>