要チェックや!!

今日は、
むぎ店長が撮っていたワインの写真を使ってブログ書くぞー!
なんて思っていたら、既にアップされていました。。残念>_<

ラクをしようと思ったらダメですね(^^;;



前記事で ご紹介したように、
グラスワインの種類が増えましたので、是非お試しあれ♪

各種 ボトルのご用意もありますよ!



さて、本日のステージは、オーナー滝さん

ピアニストは
前半は、朝倉 由里さん
由里さんは来月お誕生日を迎えられます♡(プチ情報)
私と誕生日が同じ日なんですよ(=゚ω゚)ノプチプチ情報)…以上です。


後半は、岡本 貴充さん でした‼
岡ポンさんは、来月14日リンダ・コラソンLIVEにも出演しますよ(^O^)♪ 是非!!



本年も色んなライブイベントを取り込んでいく予定です。
来月のイベント情報は、パラダイス カフェのホームページにも載ってますので
チェックしてみてください!!



はるか(・ω・)
by paradisecafe2001 | 2014-01-30 06:31
<< 1月31日の出演者変更のお知らせ グラスワインが全5種類をお楽し... >>