マスクだけど風邪ではないの。

おはようございます
まだ外は真っ暗です。。寒いです。

最近マスク姿で ご無礼しております、はるかです。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m


昨日は 定休日で お休みだったので、
店長むぎさん属するハルチルドリのライブに行ってきましたッ♪

パラカフェに出演してくださる時は、仕事中なので なかなか ゆっくり観ることできないので
昨日は 終始 楽しませていただきました(^O^)/

ステージに夢中で写真撮るの忘れちゃって…
みなさまに伝えられないのが残念です。。ごめんなさい

すごく心温まるライブでしたよ!!

パラダイスカフェでハルチルドリのライブがある時は、是非お越しくださいませ♪



さて、本日のパラダイスカフェは

さん と Mr.パーフェクト堺 敦生さん
マスクだけど風邪ではないの。_f0007225_7123728.jpg

いつ聴いても、滝さんのオリジナル曲「浪漫」のピアノアレンジには聴き惚れてしまいます(*´∀`*)
めちゃくちゃカッコイイんです!!


そして、先週土曜日にBirthDayLIVEを大盛況に終え、昨日お誕生日を迎えられたばかりの
SI紫KIさんが またまた遊びに来てくださいましたよ♡
マスクだけど風邪ではないの。_f0007225_7125069.jpg

なんか滝さん嬉しそう…♡


明日も、滝さん×堺さんコンビでお届けします!!

明日もマスクかもしれません、お許しください。。。
by paradisecafe2001 | 2014-01-21 04:55
<< 2月のライブ 第2回紅茶教室とアップルパイと... >>