Kaleb James!!!!!

みなさん、お達者ですか?

最近、30代前半の身体を鍛えていたころの食生活に近付けてます、ボロボロ店長・むぎです。

がんばるぞ、アンチエイヂング!!!

さて、体調不良でリハしか観られなかったのですが、Kaleb James 3度目の登場!

今回はゲストにバイオリンが入り、さらにショウに幅が出ていました。
Kaleb James!!!!!_f0007225_2284953.jpg


ジェイムス・ブラウンのバックバンドJB'sや、SMAP、中島美嘉のサポートなど、メジャーで引っ張りだこのケイリブ。

歌唱力、アレンジ力、テクニック、どれをとってもピカイチですね!!!

これは、黒人だからじゃなくてケイリブ個人が素晴らしいのでしょう。

残念ながら、満席にはなりませんでしたが、音楽を愛するパラダイスカフェのお客様に是非観ていただきたかった!

次回はチャンスがあれば是非!!
Kaleb James!!!!!_f0007225_229325.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-09-24 22:09
<< 9.25(水)出演者変更のお知らせ。 噂の北山みつき!! >>