パラカフェ近況。

おはようございます、今日から8月ですね

毎年、高校野球の県予選が始まると 夏が来たッ!!って思うんです
高校野球だいすきホールスタッフはるかです(・∀・)

一昨日に神奈川県大会の頂点が決まって、球児たちの涙にやられましたね(´;ω;`)感動でした

いよいよ甲子園!夏本番!!

って感じなのに、今朝はパラパラ雨が振り出してました、、

今日の横浜の花火大会は どうなるのでしょうね?。雨あがるのかな?

花火があがっても、あがらなくてもパラカフェは営業してますよぉー!!

お近くへ起こしの際は ぜひお立ち寄りくださいませ☆



最近のパラダイスカフェは

色んなミュージシャンの方々のスペシャルライブもやってます
店内ポスターゃホームページ等チェックしてみてください♪

もちろん滝さんは毎日(←?)歌ってますよ!!!
今月は優哉さんもステージにあがります!!米重Nightお楽しみに♡


むぎ店長が作るお料理も大好評☆

大人気!自家製さつま揚げ、炭火焼スペアリブは リピーター続出!!

今週のお勧めは自家製!黒豚のパンチェッタ
パラカフェ近況。_f0007225_100998.jpg

黒豚のバラ肉を1カ月塩漬けして熟成させました。
一度お試しあれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




長くなりましたが、
夏の暑さには十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
アルコール消毒?はバラカフェで♪

今月もパラダイスカフェをよろしくお願いします☆
by paradisecafe2001 | 2013-08-01 07:23
<< ラグーソース! 8月のSpecial Live!! >>