5月に突入です!!

今日は 雨が降り出して、少し肌寒かったですね。。

お足元の悪い中、お越しくださいまして ありがとうございました。

今宵は滝ともはる& Mr.パーフェクト堺 敦生さん で お届けしました♪

「オズの魔法使い」で お馴染みの Over the Rainbowを披露してくださったのが
個人的に嬉しかったです(●´ω`●)あの曲、大好きなんですよぉー
これからステージで聴けたらいいなぁ~♪



さて!明日は GWスペシャル☆ライブ第2段!!

セクシー♡ジャズボーカリスト松井 絵美さんの登場です!!

パラダイスカフェ2回目の出演になります。前回は満席御礼でした!!
今回も お席 残りあと僅か!!!!

早い者勝ちですよぉ(o´∀`)ノ
お早めに お問い合わせ or お越しくださいませ。

■Ticket ¥3,500-
□オープン 18:00
□1st ステージ 19:00〜 / 2nd ステージ 20:30〜

尚、2ndステージ始まると同時に、フードラストオーダーとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深夜からは 通常営業となり、

米重 優哉 & 変態天才ピアニスト川久保 典彦さん コンビで お届けします!

今夜も みなさまの お越しを お待ちしております♪


はるか(・∀・)
by paradisecafe2001 | 2013-05-02 06:17
<< 5/2 松井絵美ライブ GWイベントのお知らせ☆ >>