鼻と口を押さえられているようで、、、

マスクってやつが苦手です。むぎです。

息苦しくて苦手なのですが、しばらくするようにしました。

更新がおそくなりましたが、昨夜、フライデーナイトのゲストヴォーカルはミック西川でした。

ミックさん、かっこいい歌を今年もよろしくお願いいします!!

ぴあのには最近、相模大野に引っ越した川久保のりちゃん。ピアノOKの物件を探したら相模大野にたどり着いたとか。。。

まあ、ミュージシャンはなにかと苦労してるんですよ。

さ、土曜日の今夜も滝ともはるは東北ツアーのためお休みです。

今夜は仙台です。

Saterday Nightの今夜、ゲストヴォーカルはYoshie.Nにピアノは岡ポン。

米重優哉も歌います。

寒さに負けず、張り切ってまいりまshow!!
by paradisecafe2001 | 2013-01-26 18:02
<< 遅くなりました~~((+_+)) シンシア バースデーライブ!! >>