1月11日。

おはようございます

お正月太りって言葉がまさにピッタリ⁈
見事に顔がパンパンになってしまった はるかです(T_T)
年明けてから髪をおろしてるのは顔を隠すためです。一応。笑
ダイエットがんばります(´Д` )

もちろん仕事も昨年以上にがんばりますので
本年も どうぞよろしくお願い致します!!


さて、11日 金曜日
今宵は、白組が 滝さん、優哉さんならば

今夜のスペシャルゲストは
紅組、、いゃ、赤コーナー!?
そんな紹介で登場!!
髪をバッサリ切って更に素敵になられた敬愛さん
ピアノはMr.パーフェクト堺 敦生さん

で、お届けしましたぁ!!

ほんとは敬愛さんのNEWヘアスタイルを御披露目したかったのですが
上手く写真撮れませんでした(>_<)すみません。



今年はBlogに麦カメラマンゃ直哉カメラマンが撮った写真を載せれるよう
アナログはるか頑張ります!苦笑


明日のステージは
Yoshie.Nさん、岡本貴充さん、滝さんです( ´ ▽ ` )ノ
by paradisecafe2001 | 2013-01-12 08:20
<< 滝ともはるです。 無事生還(^^ゞ >>