明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。_f0007225_7432545.gif

皆さん、
お元気ですか?
滝ともはるです。
また新しい年が始まりましたね。
今年も宜しくお願いしますF9A7.gif
新年は新しい自分へのチャレンジの絶好のチャンスです。
まんねりとした自分を捨てて新しい事に挑戦して行きましょう。

……なんて自分に言い聞かせているんですけどね。

怠惰な自分を改めて、何処までも挑戦しゆく自分を目指したいと思っています。

さて、年明け初めのパラダイスカフェのゲストはミック西川さん、
迎えるピアニストは川久保典彦、いずれもパラダイスカフェの主力のお二人でした。
そして年明け一番乗りのお客様は、なんと昨年岡山で出会ったケーキ屋〇ンちゃんこと宮〇康之さん。
お仕事の忙しいF9A9.gif最中、立ち寄ってくれました。

〇ンちゃんはとあるホテルのバーラウンジで2時間のみ放題でマルガリータ96杯、
国際線の飛行機で無料ワインを5hのフライトで16本、別の日に2.5hのフライトでワインハーフボトル46本飲み干した記録保持者とのこと聞いてたんですが、
残念ながらパラダイスカフェは飲み放題にならず、昼から飲んで来たこともあり、この日パラダイスカフェは赤ワイン一本でチェックアウトとあいなりました。F9A5.gif残念
ケンちゃん、良く来てくれました。

1/4とまだお休みモード覚めきれぬ中を、
皆さん足を運んでくださり、誠に有難うございました。
明日はベテランシンガー山ノ内洋子ちゃんを迎え、
滝+川久保典彦でお届け致します。
そう言えば京都のラウンジバーヨッシーの歌手&オーナーの佳栄さん、
飛び入り有難うございました。見事な歌いっぷりで、観客悩殺。
数名は近い内に、京都祇園の ヨッシー引力に吸いよせられる模様。皆さんも京都方面に行かれた折りは是非にF9A9.gif
では睡魔に負けてしまいそうなのでこの辺で、文章も読み返すことももはや不可、皆さん、明日もお待ちしています。
F995.gif F8F6.gif
by paradisecafe2001 | 2013-01-05 07:43 | diary
<< 7日 今年もお世話になりました。 >>