もういくつ寝ると

寒い日が続きますが、みなさん、お達者ですか?

誕生日にいただいた耳まで隠れる帽子、重宝してます、むぎです。

今日で仕事納めという方も多いかと思います。

パラダイスカフェは明日まで。今年はカウントダウンをやりません。

滝さんが紅白に出るからってわけでも、優ちゃんがイノキ・ボンバイエに出るわけでもないのですが、

家でゆっくり年を越そうと思います。

今日は前半貸切で、後半はピアノに川勝陽一さん、歌とブルースハープの今出ィ宏アニキをお迎えしてお届けいたしました。

最終日の明日はゲストヴォーカルにミック西川さんを迎えて、ピアノの川勝陽一さんとともにお届けします。

もちろん、滝さん、優ちゃんもうたいます!

ラストスパートォォォォオ!
もういくつ寝ると_f0007225_5235353.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-29 05:24
<< 今年もお世話になりました。 年の瀬ですなぁ~~。 >>