キッチン亮☆初ブログ

おはようございます。



はじめして

今年成人式を迎えた、キッチンのリョウです。

本日よりブログデビューさせていただくことになりました(^-^)



お手柔らかによろしくお願いします。



みなさんご存じない方も多くいらっしゃると思いますが、リニューアルオープンからparadise cafeで働かせていただいているんですよ^_^;



キッチンの中で一生懸命、皆様に美味しい料理を黙々と作っているためなかなか、ホールで皆様と接する機会がありませんが、パラカフェにお越しの際は是非キッチンをのぞいていただけたら嬉しいです(^-^)



自己紹介はさておき、

21日の夜は、年末恒例上田正樹2day's LIVE finalでした



2日目となる本日は、満員御礼、サイコーに盛り上がりすぎなLIVEでした*\\(^o^)/*



上田さんの生き様の波動に心打たれました。





深夜からの通常営業でも、たくさんのお客様、に起こしいただき終始盛り上がりすぎな一日となりました。

ありがとうございます。



今後のパラカフェのイベントとしては、23日は麦店長率いるハルチルドリ、24日我らが滝さん率いるHUKUROHのLIVEがまっています



この機会に、多くのお客様に起こしいただけることを、楽しみにしています





パラダイスカフェの木村拓哉、キッチンのリョウでした^_^;
by paradisecafe2001 | 2012-12-22 08:21
<< 滝です。 手ブラってそっちでもいいですけ... >>