滝ともはるです。

皆さん、お元気ですか?
いよいよリリィさんのライブが18日に迫って参りました。
"私は泣いています"
あの大ヒット曲を引っ提げて(多分歌ってくれると…。)
思い出のあの一曲、是非生で一緒に聞きませんか?
お席はまだありますよ。
お気軽にお問い合わせ下さい。

――リリィ ライブ――
10/18木曜日
open/18:00
1st./20:00
2nd./21:30
change/\5,000(drink別)
さて、すっかり秋の気配に包まれましたね。
我が家の庭の金木犀が、すっかり可愛く咲きほころんでいます。
今年は暖冬という声もありますが、
まああまり寒いのも嫌ですが、待ち遠しいのは紅葉ですね。
先週は仕事で京都に二泊三日したんですが、残念ながら秋の京都の紅葉はまだでした。

さて、昨夜のパラカフェはpに岡ぽん、米重優哉、滝ともはるのハウスメンバーでお届けしました。
何と3名のお誕生日のお客様が来てくださいました。
甲斐さん、ひろみさん、タカキくん、おめでとうF995.gifF99A.gifF99F.gifございます。
タカキくんは20歳の誕生日、甲斐さんは50歳の誕生日、それぞれに人生の節目にパラダイスカフェに来て下さいました。
嬉しいご来店、精一杯の"Happybirthday"を、
米重からは"愛と青春の旅立ち"を送らせて頂きました。
皆さんにとって素晴らしい一年となりますよう祈っています。

さぁ、今夜も米重、滝のツートッブでジャンジャン行きますよ。


by paradisecafe2001 | 2012-10-16 11:38 | 未分類
<< 滝ともはるです。 女王様と仲間たち⁈ >>