初登場!柳沢マーヤ!!

みなさんお達者ですか?

昨日、家でムカデの赤ちゃんが出ました。捕獲ならず!

連日、『滝ともはるVoice Aid』で様々なミュージシャンが登場してくださってますが、今日は、パーカッション【柳沢マーヤ】さんが初登場!
初登場!柳沢マーヤ!!_f0007225_544294.jpg


もともとはピアニストだったそうでヴォーカルもやるそうです。それだけにコーラスもばっちり!

そして、今回のVoice Aidでは3度目の登場でしょうか?
G&Vo.ギターマンNaoさん!
初登場!柳沢マーヤ!!_f0007225_5463354.jpg


ピアノはお馴染み川久保典彦!!
初登場!柳沢マーヤ!!_f0007225_547367.jpg


そんでもって、このメンバーを率いるのはVoice Aidの発起人・山ノ内洋子!!

ピアノにギターにパーカッション、最高じゃないですか!

今日は本来土曜日が休みの米重優哉も前半は歌ってくれました!
優ちゃんは9.22(土)にドラム、ベース、エレキギター、キーボードをバックに引き連れギンッギンのロックだけをやるワンマンライヴをやります。

前回も大好評!ご予約お待ちしております。

あ!写真がないけど、Yoshie.Nちゃんも今日は飛び入りで歌ってくれました。
1曲の予定が、アンコールに応えてくれてさらにもう1曲!

いつも、ありがとう。

深夜は洋子さん、マーヤさん、のりちゃんでお届けしました。

そこに登場したのはお馴染のvo.ミック西川さん!

これまた、写真がありません。。。

いやー、豪華ですねー。

今日も贅沢な一日でした。。。

17日の月曜日は祝日のため、24時までの営業です。

Voice AidのゲストはSAYUERIちゃん!若手の中では勢いがありますね!ファン増殖中!

そして、米重優哉。

ピアノに川久保ノリちゃん。

滝さんはお休みとなります。
初登場!柳沢マーヤ!!_f0007225_5592660.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-09-16 05:59
<< 滝ともはるです。 3連休前夜の金曜日。 >>