ゲリラ雷雨??

サッカー日本代表、イラク戦での勝利でW杯最終予選、
半分の日程を終えて3勝1分け!!

お見事じゃないですか\(◎o◎)/!


最終予選がこんなに安心して見れる時代が来るなんて・・・嬉しい・・・(T_T)


いやはや、しかし物凄い雷雨でしたね。

お昼はあんなにいい天気だったのに!!


今宵の滝ともはるVoice Aid、前半は「Yoshie.N」!!!


初めて彼女を歌を聴くお客様がいらしゃっていましたが、
まもなく虜になってましたね~。


いや~、Yoshieちゃんの歌の力は本当に凄い!!!!


後半は皆さんご存知、嵐を呼ぶが如く「敬愛」さんの登場!!!


エンターテイメントにおいて、この人の右に出る者はいないでしょう。


いったい1曲の中に何曲もの名曲を組み込んでいくのでしょうか・・・。


最高で何曲歌った事があるのか聞いときます!!



さあ、明日は「今出 宏」兄貴の登場です!!!


楽しみ~ッ(^-^)


米重
by paradisecafe2001 | 2012-09-12 03:16 | diary
<< 滝ともはるです。 2週間経過・・・ >>