声帯ポリープ!?

みなさんこんばんわ。

本日はレギュラー「米重」はお休み。

代ってvo&ブルースハープの「今出宏」がゲストに来てくれ、店主「滝ともはる」、ピアノ「堺敦生」の3人でステージをお送りいたしました。
声帯ポリープ!?_f0007225_50744.jpg


今出宏はときどき意外な選曲をしてくるのですが、今日はなんとあのキャロルの名曲「ルイジアナ」をちょっとブルース調にしてカバー。

サビではおもわずお客さんも一緒になって歌っていました。
声帯ポリープ!?_f0007225_5114063.jpg


途中、他の出演の後に寄ってくださった「山ノ内洋子さん」もステージへ。。。
声帯ポリープ!?_f0007225_5125648.jpg


と、ここで重大発表!

実は、当パラダイスカフェ店主「滝ともはる」に声帯ポリープが見つかり、今月の24(金)から28(火)まで手術のためお休みをいただくことになりました。
(お店は変わらず営業します。)

また、29(水)以降も「滝」は今まで通り店に顔を出し皆様のお迎えをさせていただきますが、しばらくの間ステージで歌うことができません。

そこで、今日も来てくださった「山ノ内洋子さん」「敬愛さん」が中心となって『滝ともはるVoice Aid』と題して、
パラダイスカフェに縁のある多くのミュージシャンの皆さんがご厚意でステージに上がってくださることになりました。

出演してくださるミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございます。

スケジュールは、追ってこのHPにアップしていきますので、みなさんどうぞ楽しみにしていてください。

でわでわ、キッチン城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-08-21 05:33 | パラダイスカフェレコーズ
<< 滝です。 「♪また今夜も酔わずにいられな... >>