どどうした事か…

今日は比較的静かな夜となってしまいました。
がーF9A9.gif
そんな夜になななんと、
上〇正樹さん、YOSHIE.Nのお二人が毎ステージに飛び入り参加、レギュラーの米重、滝も煽られながら、いい感じに盛りだくさんライヴとなりました。

もとはと言えば昨日、
滝の声帯にポリープが見つかり、それを案じてのお二人のお見舞い友情出演でした。
そうなんですよ。
なんとデビュー以来、何十回となく喉を潰し、酷使してきたツケが、今になってまわって来たようです。

さてそんな訳で人生始まって以来のハスキーボイス滝と、米重、堺といつも三声で歌う「CryingTime」を、
今宵は上田さん、YOSHIE.Nと歌わせて頂きました。
またまた一味も二味も違う濃厚な世界をお届け出来たように思います。

たまたま居合わせたお客様、とってもラッキーでしね。
歌ってて何ともお二人の温かいハートに胸が熱くなりました。
最近の喉がれに小野ひとみちゃんも心配してくれてたなぁ。

案じて下さる皆さんに心からお礼を申しあげます。
有り難うございます。

近々にセカンドオピニオンに行ってきます。上田さんのご紹介です。

でも私は元気ですから、ご安心下さいね。また明日、元気に再会を楽しみにしています。

明日も堺 敦生を迎えお届けしますよF9A9.gif
by paradisecafe2001 | 2012-07-25 05:18 | 未分類
<< 一日に4回は初。 襲来 >>