滝です。

皆さん、お元気ですか?
滝ともはるです。

昨夜は私のバースデイライヴに多くのお客様においで頂きました。
誠に有難うございました。。
またお花やプレゼントなどお届け頂きまして、重ねて御礼申し上げます。。

さて一夜明け、雨のせいか、今一つお客様の足が遠く、今日はわりと静かな夜になりました。

それでも米重優哉、滝ともはる、堺敦生の最強トリオは今日も精一杯お届けしましたよ。
雨の中を来て下さったお客様に厚く御礼申し上げます。

7/1で滝は57才になりました。
数字だけ見ると、「ええっ、もうそんな年か!」と思ってしまいますが、実際は大したことはありませんね。まだまだ米重優哉には負けられません。(笑)

お祝いに駆けつけてくれて、歌ってくれたSikiちゃん、りひゃんちゃんに麦、さゆりちゃん、有り難うF9A9.gif
川勝陽ちゃん、プレゼントありがとう、
川久保彦…「ニューヨークニューヨーク」は楽しかったね。
そしてゲストのミック西川さん、saxの加治直子さん、お疲れ様でした。

なんと上田正樹さん、Yosie.Nのお二人には、土曜日月曜日と二日に渡り駆けつけて頂き盛り上げて頂きました。
深く感謝します。
本当にありがとうございました。

そんな多くの歌手を二日間支えてくれたミスターパーフェクト堺敦生…ありがとうF9A9.gif
明日香ちゃん、せっかく来てくれたのに、また次回歌って下さいね。

そして駆けつけてくださったパラダイスカフェの全てのお客様に感謝します。

今日はあいにく雨が降りましたが、昨夜でなくて良かったと思っています。

今年のやるべき事を全て達成する事が目標です。
その事のみに集中して、今年は参りたいと思います。。
さて、明日は変態天才、川久保典彦を迎えてお届けしますよ。
もちろん、米重優哉、滝ともはるが、皆さんをお迎えいたします。お待ちしておりますよ。
by paradisecafe2001 | 2012-07-04 04:05 | 未分類
<< 連日、「典ちゃん」!! 滝ともはる57th Birth... >>