わたしのせいです。。。

滝さんの連ちゃんブログ当番、先週末は実は私だったのですねぇぇ(@_@;)
なにせ早番だったもんで。。。。
すみません、私のせいです。。。
大塚です。

今日はMr,ゴールドフィンガー!Mr,パーフェクトの堺敦生サマ!

3人のコーラスワーク、毎回言ってますけど、ほんと心地良いです。
今日の見物は堺さんピアノソロ、「Warter Melon Man」
めちゃくちゃかっこよかったです。。。。
痺れましたね。。。キュン死に寸前でした。。。。

きゃっっ(*^_^*)!

飛び入りsi紫kiさん、おはぎさんもありがとうございました!

明日は川勝にゃぁーーーー!陽一さんです!!!
by paradisecafe2001 | 2012-06-06 05:34 | diary
<< 総選挙?? 滝です。 >>