れっつだんしんぐ!!

今日はもう、パラカフェでもお馴染みになって参りました、「シンシアさん」のLIVEでした。

今回もまた満員御礼!

毎回シンシアさんの時は熱心なファンの方々に囲まれて、ステージとお客さんの間に目に見えない「絆」のような一体感を感じさせるLIVEを魅せてくれてます。

そしてセカンドステージともなると、みんなの盛り上がりも最高潮に達し、満員でスペースなんて無いはずなのに踊りだすお客さんが多数!!

ホント熱いLIVEとなりました。

そしてLIVEも終わり、深夜に入るとピアニスト「川久保典彦」登場!!

われらが店主「滝ともはる」&「米重優哉」に飛び入り参加で7/21(土)にパラカフェでのソロライブを控えている「SAYURIさん」も加わり、ステージをお届けしました。

前半のライブがチケット完売で多くのお客さんが入れなかったせいか、深夜もたくさんのお客さんがご来店下さり、キッチンのおいらは深夜のステージがどんなだったかも全く見れないくらいに料理を作りまくっていました。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。

そして、写真を撮り忘れてしまい、尚且つラストステージが終わるまでまかないを「おあずけ!」にしてしまった「典ちゃん」本当にゴメンねwww

では本日の出演者です!

シンシアBANDのみなさん!
れっつだんしんぐ!!_f0007225_6311256.jpg

れっつだんしんぐ!!_f0007225_6313760.jpg


そして深夜に飛び入り参加してくれた「SAYURIさん」
れっつだんしんぐ!!_f0007225_6331391.jpg


明日はゲストヴォーカルに「マリー」、ピアニストに”岡ポン”こと「岡本貴充」そして店主「滝ともはる」でお届けします。

以上、キッチンの城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-05-26 06:39 | diary
<< サタデーまりーナイト のりちゃんつるつる >>