「Mick」炸裂ッ!!!

今日はおかしな天気でしたね~。


昨夜の雷雨からようやく晴れ間がのぞいたかと思ったら
また豪雨・・・、晴れたら雨、またまた晴れ・・・。


週末は落ち着いてほしいなぁ。


金曜日のパラダイスカフェはこの方の歌と共に盛り上がりましたよ(^O^)/


「Mick西川」 On Vocal!!!


今夜も見せ付けてくれました!!聴かせてくれました!!!


個人的に今宵のサプライズはMickさんが歌った「ゴッドファーザーのテーマ」!!



この曲に詞がある事すら知りませんでした・・・。



もう何年もパラダイスカフェのステージに出て下さっているのに
今尚、新鮮な驚きと感動を与え続けてくれるMickさん。


皆さんも遠慮なんかしてたら損ですよ!!


Mickさんは、リクエストにガンガンお応えしますから!!!



明日は貸切パーテイーの為、20:00~ オープンとなります。


ゲストには「敬愛」さん!!!



嵐の予感だぜぃ(^-^)



米重
by paradisecafe2001 | 2012-05-19 03:57 | diary
<< さたでーーーーーーーーー! 典ちゃん4連投2日目 >>