嵐の4,24

春雷きてましたね。。。
嵐の4,24_f0007225_5143479.jpg


こんばんわ!大塚です。

いよいよ、今週末からゴールデンウィークがスタートしますね!

29日の日曜を皮きりにパラダイスカフェもスペシャルウィーク仕様で
見逃せないスペシャルライブが目白押しです!

29日(日)The Voice
マリー率いる3人のヴォーカリストにヴォイスパーカッション、ピアノ
と 今までにない編成で聴き応え抜群の素晴らしい世界が
ここパラダイスカフェに繰り広げられることでしょう!

30日(月祭)米重優哉Special!
この日は『ロックヴォーカリスト・米重優哉』が降臨します(たぶん)。
お馴染、川久保のりちゃんにギター・ベース・ドラムも入っての編成でがっつりロケンロー!!
個人的にとっっっても楽しみ!絶対カッコいいこと間違いないです!!

5月3日(木祭)SI紫KI Special!
妖艶なお姉さまにあやかって(!?)、私おおつかも歌で出演させていただきます。
今から緊張してます。
SI紫KIさん素敵ですよー(^O^)/!!皆さん是非!

4日(金祭) 滝ともはる Special!
年に1度(?)の滝さん バンドでライブの日!
滝さんのバンドライブ、もうめっちゃくちゃかっこいいんですよねぇ~!
GWはやっぱり滝さんのこれがなくっちゃ!
ふだんなかなか聴けないオリジナルも大放出の予感(*^_^*)
絶対楽しくてカッコいいこと請け合いです!

5日(土祭) Yoshie,N Special!!
よしえちゃん初のバンドライブ!
(いよっ!待ってましたぁ!!)
アジア最強の歌姫。と師匠上田正樹さんから言わしめるよしえちゃん。
聴いているすべての人を虜にするその伸びやかで圧倒的な歌唱力と素晴らしい表現力。
さて、一体どんなステージを繰り広げてくれるのでしょうか?


もう見逃せないイベント盛りだくさん!

さてさて今日は堺敦生さまのご登場でした!
嵐の4,24_f0007225_514773.jpg


嵐の4,24_f0007225_515528.jpg

なんとまたまた(!?)負傷のゴールドフィンガー(T_T)
痛々しい右手を酷使しながら一日を務めあげてくださいました!


みなさん、堺さんの右手首が早く良くなるように元気玉を送ってください!!
嵐の4,24_f0007225_5153970.jpg


大塚
by paradisecafe2001 | 2012-04-25 05:15 | diary
<< 2012年4月25日・・・。 おもちゃじゃないのよスタンダー... >>