フライデー♪

更新遅くなって申し訳ありません!!

パラダイスカフェ、最近Facebook とラーメン始めました!!
4月もイベント目白押し!!
皆さま是非とも!!

金曜日は敬愛さん川久保典彦のりちゃんと滝さんでした!

敬愛さんとのりちゃんのコンビは
色んな意味でメチャクチャでした!
天才同士の造り上げる白熱のステージ、ルールなんて、常識なんて
そんなことはもうどうでもよくなるような、それはとても良い意味でなんですけど
必要がないっていうとにかく劇熱でトリッキーな音世界が広がった金曜日の夜でした(ToT)


考えるな!感じろ!! を生で体感することが出来る一夜でした!

お陰さまで本当に沢山のお客様に恵まれた日でもありました!

深夜遊びに来てくださったブルースハープのA田さん、
麗しのシンガー、SAYURI さん 。ステージを盛り上げて彩ってくださり
ありがとうございました♪

バタバタで写真がなくてすみません!


本日土曜は今出宏兄貴に岡本貴充岡ポンさんに滝さんのスリートップ。
一体どんなステージが繰り広げられるんでしょうか?

皆さまお楽しみに!
by paradisecafe2001 | 2012-03-31 12:40 | diary
<< 本日、情報公開!!!!!!!! ヴィンテージギターの音色 >>