男をイカす男!

キッチンの城です!

今夜は4年に1度の2月29日!

そんなプレミアムな夜のゲストはこの人!

『男をイカすピアニスト、川久保典彦!!』

そしてそんな男にイカされた今夜のヴォーカリストはパラカフェのゴールデンコンビ「滝ともはる!」
男をイカす男!_f0007225_824361.jpg

と、「米重優哉!」
男をイカす男!_f0007225_832071.jpg

二人とも気持ちよくイカされた今宵のステージでした。(笑)

さて、「パラカフェラーメン・プロジェクト」の報告を・・・

前回お話しした「最終試食会!」

みんなで食べました!

さあ、これで出た意見を基に最終調整をしてメニュー化・・・と思ったのですが、みんな意見要望出しすぎっ!

「地鶏のガラでもっと旨味を・・・」
「もっと色んな麺も食べ比べてみたい・・・」
「塩分控えめバージョンも欲しい・・・」
・・・e.t.c.

もう一回試食会やらないとダメかな(^_^;)

あとはどんぶりを選ばなきゃ!

ちなみに今現在決まったのは、
・スープは鶏ガラベース+魚介系の出汁で醤油味。
・具は自家製チャーシュー、メンマ、水菜、のりの4種類。
・量は手軽に食べれる様にハーフサイズのみで値段は500円。
と、言う所まで!

あと細かいところが決まるまでもう少しお待ちください!

さあ、明日から3月!

実は明日3月1日はパラダイスカフェの11周年となります!

特にイベント的な事はいたしませんが、11年間みなさんにお世話になった感謝の気持ちを込めて、スタッフ全員で精一杯の接客をさせていただきますので、お時間のある方はどうぞお顔だけでも見せにいらして下さいませ!!

それでは、これからもパラダイスカフェをどうぞよろしくお願いいたします!
by paradisecafe2001 | 2012-03-01 08:09 | diary
<< 祝11周年!!! 台湾のしゃぶしゃぶ屋の店長にな... >>