St. Valentine's day

寒い日が続きインフルエンザも蔓延している様ですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

今日はバレンタインDAY!

そんな日のゲストは、パラカフェに出演していただいているゲストミュージシャンの中で一番バレンタインが似合うピアニスト「堺敦生さん」でした!
 St. Valentine\'s day_f0007225_4363289.jpg


演奏もバレンタインらしく、しっとりとしたバラードが多かったように感じたのは僕だけでしょうか?

そして、この3人の中でチョコを一番たくさんもらったのは誰なんでしょうか?(笑)

さて、ここからキッチンニュースです!

今、パラカフェのキッチンでは滝さんのリクエストにより、新しいメニューを試作中!

そのメニューとは、「ポークスペアリブ」と「パラカフェラーメン」(仮名)です!

ちょっとだけ・・・
 St. Valentine\'s day_f0007225_4371737.jpg

麺はこれに決めました!

 St. Valentine\'s day_f0007225_4374299.jpg

一晩ゆっくり漬けた出汁が隠し味!

まだまだ試作段階なので本当にメニューになるかは未定なんですが、そのうちお試しスポットメニューで出すと思いますのでどうぞお楽しみに!

以上、キッチンの城でした!
by paradisecafe2001 | 2012-02-15 04:38 | diary
<< 先週の。。。。 貸切のお知らせ! >>