滝ともはるです。

8日、午前5時14分
全てを終えてほっと一息ついてます。
二日間に渡って"HUKUROU"のライブをやらせて頂きました。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
お陰さまで無事終える事が出来ました。
飛行機や新幹線、はたまた電車にタクシー乗り継いで駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
金ちゃん、住ちゃん、お疲れ様でした。
ピアノの堺ちゃん、サポート有難う。プロデューサーなべさん、またまた頑張ります。田辺さん、ビール遠慮なしだよ。元シグナルのたっちゃん、来てくれて有難う。
"ミスターレイジー"
聞いてくれて嬉しかった。
今度は一緒に歌おうな!
二日間共に来てくれたお客様もいました。感謝感謝!とにかく親父バンド"HUKUROU"はスタートしました。改めてこれからも宜しくお願いします。。


さあ、次なるライブは祭日23日(金曜日)店長麦ちゃんの"ハルチルドリ"です。
なかなか温っまるライブです。皆さん、麦ちゃんのバースデイライブです。応援宜しくお願いします。。
料理人城光太郎、お誕生日おめでとう〓
by paradisecafe2001 | 2011-12-18 06:22 | 未分類
<< みなさんが知っている曲はやりま... HUKUROH第一夜 >>