寒くなりましたね。

滝です。
信じられない早さで今年も師走に突入しました。
ブログが遅くなりました。今、私は馬車道の"らっきょ"に来ました。スープカレーの美味しい有名店で、激辛の"4"を注文しました。
さて昨夜はピアノに岡ぽんを迎え、米重優哉、滝のツートップでお届け致しました。岡ぽんも最近パラダイスカフェにすっかり馴染んできて、三丁目の夕日的ないい味出してくれます。
コーラスまで結構やってくれるんだこれが。
以外に楽器やる人で歌える人は多くないよ。
貴重な男です。

米重はすっかり貫禄がついたともっぱらの評判を頂いてます。
出会った時はまだ17才の若者でした。あれから14年が経とうとしています。
米重優哉31才。
更に脂がのりいよいよ来年に向けてジャンプしますよ。最近エアロスミス見て、かなりヒートアップしてる米重です。
今夜は確かピアノに川勝陽一を迎え再びツートップの日です。
パラダイスカフェは年内31日まで走り続けますよ。

おっとカレーが出来ました。それではまた後ほど。

"うまっ!"
by paradisecafe2001 | 2011-12-01 16:55 | 未分類
<< 冬がやってきた~ッ!!! ゆとり世代っていくつから? >>