滝です。

さあ、また1週間が終わりましたね。
そろそろ忍び寄る冬を感じながら、未だ冬支度が出来てない私です。
夏服のままの私は危うく風邪をこじらすところでした。
11/12,土曜日
今宵は前半は貸し切りパーティーでした。
お忙しい中をわざわざ来て下さったお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。

時たま土、日曜日にパーティーをお受けしています。
今後も多々ご迷惑をお掛けするやも知れません。どうぞ宜しくお願いします。


さて、今宵は深夜0時から、
P.に堺 敦生、
ゲストに今出 宏、そしてまたまた助っ人Bass.oフット藤岡さん登場。

何とも賑やかな深夜のステージとなりましたが、深夜からみなさん、、ようこそ来て下さいました。

そんなお客様の中に、我々のステージを4日連続で楽しみに来て下さったTony さん、本当に有難うございます。
とても嬉しいね。感謝します。毎日来られると少々ネタに困りましたが、私の日本語のオリジナルで泣いてくれたのには、びっくりでした。
子供の誕生日を歌った曲で、We love you Baby.だけが唯一英語です。
やっぱ言葉じゃないんだな。Tonyはまた月曜日会おうと言ってみなとみらいのホテルへ帰って行きました。
来週水曜日は韓国ソウルへ、その後ドイツへ旅立ちます。ドイツ在住のアメリカ人Tonyさんは来週月曜日に来てくれたらきっと連続来店新記録じゃないかな。

あっいけない、来週月曜日火曜日は2日間、滝は長野でお休みでした。
あ~あ、どうしよう。
お別れが云えないな。
新記録の夜に何か小さなプレゼントを渡してもらおう。ゴメンなさいね。
そして有難うございます。
楽しい連続の4日間でした。月曜日もまたパラダイスカフェで横浜の夜をゆっくり楽しんで下さい。


ところで今出 宏は12/18モーションブルーに出演します。
すっかりモーションブルーの常連の今出宏です。応援宜しくお願いします。
堺は明日は十日市場のライブハウス2000で上田正樹さんとミック西川の兄貴とのライブに出演します。米重優哉もおそらくゲスト出演しますよ。こちらも合わせ宜しくお願いします。

ではみなさん、良い日曜日をお過ごし下さい。また来週お会いしましょう。
Bassの藤岡さん、いつも有難う。
by paradisecafe2001 | 2011-11-13 06:27 | diary
<< 忘年会承ります! コップンマーカー!! >>