あと少しですね

今年も。
早いものでもう11月。

先日友人に「そろそろ来年の話をしようじゃないか」と投げかけられ
戸惑いました。

来年の前に12月!
12月のここパラダイスカフェでは、
たっぷりこんもりイベントが目白押し!

ざっくりご紹介しますと・・・

12/2(金)元祖!横浜の歌姫『シンシア』!

12/12(月)リニューアル後、初となります!「大阪で生まれた女」の『BORO』!

12/16,17(金・土)滝ともはる・住出勝則・矢沢透の新ユニット『HUKUROU』!

12/23(金)店長むぎの所属ユニット『ハルチルドリ』この日はむぎさんバースデー!

そしてそして!皆様お待ちかね!
12/26,27(月・火)7年連続!年末恒例2days
R&Bの巨匠!『上田正樹』!!

詳細はお気軽にここパラダイスカフェまで!

休日前、11/2のステージは、この12月のイベントでも
ほとんどピアニストを務めてくださいます、
『堺敦生』さんでお届け!
あと少しですね_f0007225_1932931.jpg

あと少しですね_f0007225_19303892.jpg


今日は黒いラメの入ったシャツでのおでまし。
とってもお似合いですた。

あ、写真は、先日月曜のものです。。。。

滝さん米重さんとの呼吸もぴったり!コーラスもお手の物!
ピアノソロもご披露していただき、充実した、素敵な水曜の夜でした!

11/3祝日木曜日は川久保典彦、のりちゃんをお迎えしてお届けです!
24時までの営業です。

更新が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。


大塚
by paradisecafe2001 | 2011-11-03 20:03
<< 文化の日 70億って多すぎるよね? >>