おとこ祭り!

昨日の麦ちゃんに引き続き、滝さんから良いものをもらった城です。

こんばんわ!

今週末はあいにくの雨模様。。。

そんな雨の中、パラダイスカフェは『男まつり』で熱く盛り上がっていました!

まずは社長「滝ともはる」、副社長?「米重優哉」。

ピアニスト「川勝陽一さん」

ゲストボーカル&ブルースハープ「今出ィ~宏」(イマディーヒロシ)
おとこ祭り!_f0007225_6382818.jpg


さらにゲストボーカル「ミック西川さん」

そして飛び入りでベースの「フット藤岡さん」
おとこ祭り!_f0007225_6414930.jpg


写真には写っていませんが、おなじみのピアニスト「川久保典ちゃん」

と、なんと7人もの男性ミュージシャンがステージを盛り上げて下さいました。

まさに『男まつり!』とっても熱い一夜でした。

さて、明日はおなじみ「山内洋子お姉タマ&敬愛」のユニット「パルフェタムール」の登場です!

豪華なバンド陣を引き連れての登場に期待がふくらみます!!

どんな素敵なステージを見せてくれるのか、こうご期待!
by paradisecafe2001 | 2011-10-22 06:55 | diary
<< ついについにのパルフェタムール!!! これでいいのだ! >>