☆Cindy先生ッ☆

久々にタイヤ交換しました。。相馬です。。。

本日はピアニストに「川勝 陽一」氏を迎えてのお届けでした。。
そして。。そして。。。
深夜のゲストには。。
セクスィー・ザイナマイト。。「Cindy」!!!

もう。。Cindyのステージは妖艶の一言に尽きます。。。

☆Cindy先生ッ☆_f0007225_51596.jpg


加えて。。遊びに来てくれた。。。「今出 宏゜」兄貴ッ!!
金曜の夜を彩ってくれました。。。

☆Cindy先生ッ☆_f0007225_5174372.jpg


さぁ。。明日はゲストなしでのお届けですが。。。
張り切っていきたいと・・・思います。。。

・・・。
・・・妖艶・・といえば。。

先日。。・・・とある方のBlogを拝見しまして。。。

・・ほんと・・・日記ですね。。Blogって。。。
そこには。。
・・・。
一見、妖艶な。。でも。。。等身大の三十路女性の赤裸々な日々が綴られておりまして。。。
・・切ないやら。バカ馬鹿しいやら。。それでいて。。物凄くアツイBlogでした。。。

人間って本当に儚いけど。。実は強い生き物だな。。。
・・・っと改めて思わされる一面が多々ありました。。。

最高に・・・感激しました。。

・・・「後悔、先に立たず」。。っとは言いますが。。。
常に前に・・・じゃなくとも。。。
足は出し続けていきたい。。
・・・。
だって。。
その先が奈落の底でも・・・選択したのは自分ですから。。。
・・一歩・・・足を出した先が自分にとっての前方でありたい。。
そう思う・・・今日この頃です。。。

ではでは。。。
by paradisecafe2001 | 2006-04-08 05:46 | diary
<< 雨降り土曜日・・・。 木曜FIRE!! >>