かぶとむしのりひこ

季節の変わり目・・・
みなさんいかがお過ごしですか??


私はうちの弟(高3)のぜんそくが心配です。。。
苦しそうで可哀想(ToT)



おおつかです。

おひさまの舞台、安曇野にいきたいです。
川崎は空気が悪いです。。。。




はい、気を取り直して!!

今日は滝さん大阪遠征なうのため、
米重さん&川久保さんのタイマン勝負でした。
かぶとむしのりひこ_f0007225_53922100.jpg

     (ゆったりリラックスな状態だけど、なぜか悪そう・・・)

今日のステージは深夜盛り上がりましたね~!

ミラーボールまわりまくり!

のりちゃん唸りまくり!

かぶとむしのりひこ_f0007225_5483932.jpg

           (たまには横から。。。)

そんな川久保さん、今日はお客様から「カブトムシ」っていう
新しいあだなをつけられてました。



多分、名字をもじってのあだ名かと。。。。



余りの新しさに少々困惑気味な川久保さん
思いのたけを音に・・・・・


かぶとむしのりひこ_f0007225_5532256.jpg


  ぶつけて頂きました。(嘘。)



そんな川久保さん、
今週は8日土曜日に山内洋子お姉タマとの一騎打ちも控えております。

明日は
ゲストに
泣く子も黙る人間ジュークボックス!21世紀型ラストサムライ。
Mick西川さん
ピアノは、超癒し系パパ、コーラスもお手の物!
岡本貴充さん
そして米重優哉の
超合金なトリオで金曜の夜を彩ります。
見逃せませんよ~~~!!
みなさんおいでなさんし!







おまけ
かぶとむしのりひこ_f0007225_62497.jpg




薫るエッセンス入りミニタンカレー。





の 後ろに なにかいるっっっ!?






(川久保さん、色々小ネタやってくださってありがとうございます。。。。)
by paradisecafe2001 | 2011-10-07 06:18
<< 貸し切りパーティー 今月も盛りだくさん。 >>