秋ですなぁ~。

最近は日の出が朝5時過ぎぐらいですね。

ついこの前まで4時には明るかったのに・・・。


10月に入り、すっかり涼しくなって心地いい季節になりましたが
風邪が流行ってます!!


皆さん、充分に気をつけて下さいね!!!



今夜のパラダイスカフェは「川久保 典彦」を迎えてのステージ。


もう気持ちいいったらありゃしない!!!


本当に個性的で創造性豊かなピアノを聞かせてくれます。


個性的と言えば、その風貌もとてもユニークで
典ちゃんにしか着こなせない衣装だらけ!!
(あまりに似合い過ぎて、変わった洋服である事に気付かないことも・・・。)



いらっしゃった時には是非、注目して下さい!!



明日はピアニストに「川勝 陽一」さんを迎えて元気いっぱいのステージをお送りします!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2011-10-05 03:36 | diary
<< 今月も盛りだくさん。 たのしや月曜 >>