おいらはピアナ―やくざなピアナ―。

台風がやってきてますが、みなさん、お達者ですか?築45年の一戸建てに住んでます、店長むぎです。

さきほど、実家の母からぼろい家を心配して実家に避難するように電話がありました。

そんなわけで、嵐の中の営業、本日のピアニストは嵐のようなピアノを奏でる川久保ノリちゃん。

今日の衣装はアフリカ人のよう。
おいらはピアナ―やくざなピアナ―。_f0007225_272624.jpg


きょうもガンガンピアノを叩いてくれました!

さて、ここで10月のイベントのお知らせ。

10.15(土)はご存知!桑名正博さんの登場!

1st
18:00 door open
18:45 start

2nd
21:15 door open
22:00 start

前売り・予約 8,000yen
当日     8,500yen

入れ替え制 フリードリンク

フリードリンクです!がっちり飲んで元とって楽しんでください!

明日も嵐を呼ぶ男、川久保典彦のピアノです!お楽しみに!

ああ、我が家はこの7月、雨漏りしたんだった!!心配!

お家帰る!
by paradisecafe2001 | 2011-09-21 04:38
<< 台風一過! ブラーボ!ブラーバ! >>