贅沢土曜日

ミックさんの予想通り!
日大三高、勝ちましたね!!!

こんばんわ、
大塚です!

 滝さん堺さんのデュエットから始まった土曜の夜
贅沢土曜日_f0007225_431583.jpg

南回帰線、家族の物語、Crying time。。。。諸々コーラスしてくださる堺さん。
素敵です。。。

そして!
迎え撃つはこの方!!
一日通しての最強Diva!Miss敬愛ぃぃぃ!!!

リアルソウルディーバ!敬愛さん!
今日もかっこよかったですねー!
敬愛ワールド全開!!気持ちよかったーーーー!!
贅沢土曜日_f0007225_42767.jpg


そして今日はたくさんのミュージシャンの方々が
遊びに来てくださいました!!

おなじみセクシャルソウルフルDiva!
マリーさん!!
贅沢土曜日_f0007225_465491.jpg


9/19のスペシャルライブが非常に楽しみです!
小野ひとみさん!
贅沢土曜日_f0007225_48053.jpg


ブルースハープ会田さん(写真なくてすみません・・・)

凄いデュエット、コラボ合戦が繰り広げられました!

敬愛さん「あたしとはデュエットしてくれないの!?」と滝さんに迫り、
贅沢土曜日_f0007225_41493.jpg


(みなさん、おみ足が美しいですね。。。。)

滝さん結局立て続けに3人の美女Divaたちと応戦。
「医者の処方が・・・」なんていう滝さんのいつもの一言が、
現実味をおびていましたが、
観ているがわとしては、
いやはやなんとも贅沢な時間でした。


深夜には10年ぶりに滝さんと再会!
ベーシストのフット藤岡さん
贅沢土曜日_f0007225_4175323.jpg


深夜のステージはもうほとんど弾き倒してくださいました!!
うねるベースいいですねぇぇぇ。

贅沢な土曜日でした!!


さてさて明日、21日・日曜日は
なんと滝さん米重さんが大船でスペシャルLiveを敢行します!
大船Honey Bee (鎌倉市大船1-22-19第2三友ビル3階)
Open 18:30 / Start 19:30 M,C¥2,500

支えるメンバーは
ギターに平岡雄一郎さん!
キーボードに岡本貴充(岡ポン)さん!

・・・いやぁ、凄い。観たい。
このメンバーで、一体どんな音時間が生まれるのでしょうか。
明日、大船ハニービーではきっと今までにないミラクルが
あるかもしれません。
みなさん、明日は大船に全員集合となっております。

月曜日は堺さんでーす!!
by paradisecafe2001 | 2011-08-21 04:36
<< レレレじゃなくて。 Mick Shot!!! >>