久々の登場でした(^O^)

先週、土曜日は上田正樹さんの名古屋ブルーノート公演にご一緒させて頂き、
昨日はハート&ソウルに出演させて頂き、バンドサウンドに首を縦に振りすぎて
むち打ち状態の米重です。



両日とも、本当に楽しかった!!!



今夜は久々の登場、ピアニストに「川勝陽一」を迎えて
これまた元気なステージをお送りしましたよ\(^o^)/



もともとバンドマンの川勝さんですが
バンドの時とは一味違う、大人の旋律(^<^)



ステージの合間もサッカーの話で盛り上がったりしてます!!


実に詳しいんです!!!




なでしこJAPAN、国民栄誉賞受賞、おめでとうございます!!!!!



いっぱい勇気をもらいました!!!



僕らも頑張るぞ~\(^o^)/



明日は「堺 敦生」の登場です!!



お楽しみに(^<^)



米重
by paradisecafe2001 | 2011-08-03 03:13 | diary
<< 前後しましたが、滝です。 朝までマリー >>