躍動的な・・・・

金曜日でした。。。

今日も
たくさんのお客様でにぎわいました、パラダイスカフェ。
そんな一日をいろどってくださったのは


躍動的な・・・・_f0007225_538556.jpg



えええええ!?
カメラ目線ですかぁぁぁぁ??

な、みんなのお父さん、ラストサムライ!

ミック西川さん!


そして!
あったか癒し系(*^_^*)
どんな曲でもなんでもござれの素敵なキーボーディスト
岡本貴充さん!

躍動的な・・・・_f0007225_5453733.jpg


滝さんとのやり取りも最近面白いです。

岡ポンさん高知からのお帰りでして、
ちょうど高知は台風が直撃で
さしてた傘がふっとんだとのこと、

その時の様子を説明されてたのがこちら

躍動的な・・・・_f0007225_5501762.jpg


「いやぁ~、一日の演奏の初めに君と漫才するとは思わなかったよ。。。」
の滝さんの一言。
それだけMCの絡みもいい感じだってことですね・・・・。

さらに、ミックさん、米重さんとの掛け合いも
なんのその!!


躍動的な・・・・_f0007225_612563.jpg

(あ、またカメラ目線。。。)


躍動的な・・・・_f0007225_623821.jpg



躍動的な・・・・_f0007225_615095.jpg


ありとあらゆる曲に、的確に気持ち良くコーラスを入れてしまう岡ポンさん。
凄い、、素晴らしい。。。

みんな気持ちよさそうです。

ミックさん、
きょうもたくさんのリクエストにこれでもかとお応えしていただき、
底なしの歌力に、「ミック恐るべし」を体感いたしました。

やっぱりかっこいいです。
大好きです。


明日は
ゲストボーカルにYoshie.Nさん
あ~んど!ピアノは堺敦生さん

素敵な音世界が繰り広げられること間違いなし!

大塚
by paradisecafe2001 | 2011-07-23 05:52
<< バースデーナイト!!! 北海道産牛肉! >>