一から出直しやり直し。

更新したつもりのブログが消えてました、一から出直しやり直し、店長むぎが、産まれたままの姿で横浜橋・むぎ邸よりお届けしてます。あの日に帰りたい。10分前へ。

日に日に暑さが増してまいりましたが、ベルトの下のアセモの調子はいかがですか?

暑くなってくると美味くなってくるのがフローズンカクテルですね!ですって言って!

今日はむぎちゃんが、ハイブリッドバーテンダーならではのフローズンカクテルをご紹介!

ハイブリッド・バーテンダーとは、雑種のバーテンダ―。

形にこだわりません。

今日は、ブルーベリーのフローズンカクテルです。そして、そのカクテルには正統派バーテンダーが使わないであろうブツを使うのです。

それは、、、冷凍白ワイン!

まともな神経のバーテンダーはワインを凍らせたりしません。

でもね、むぎちゃんは凍らせたりします。

だって、フローズンカクテルだって、ハードリカー意外のニュアンスを使いたいじゃないですか。

で、冷凍ワインとブルーベリーを合わせると、バッチリなんです!

本日のフローズンカクテルはブルーベリーのほかに、マンゴー、キウイをご用意しています。

みんな、集まれ!
by paradisecafe2001 | 2011-06-22 07:26
<< そんな「サリー」に恋して・・・。 新メニュースタート! >>