遅くなりました~(((( ;゚д゚)))

もう一昨日前ですね。

上田正樹さんのビルボード東京でのライヴに参加させて頂きました!!


「R&B Night」と題された通り、
上田さんのルーツと言える渾身のナンバーが目白押しだった今回のビルボードツアー。


近くで体感出来て本当に良かった・・・。

遅くなりました~(((( ;゚д゚)))_f0007225_192455.jpg

3年前、ブライアン マックナイトを観に行って以来、
やって来たこのステージに立てるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

遅くなりました~(((( ;゚д゚)))_f0007225_1934961.jpg

リハーサル中の風景です。

上田さん、今回はサックスも吹かれました!!

初めて聴いたけど、上手かったなぁ(((( ;゚д゚)))


客席にはこんな方も!!
遅くなりました~(((( ;゚д゚)))_f0007225_1954227.jpg

ミスターマリノス!!
「水沼 貴史」さん!!


サッカー好きの僕はテンションマックスですヽ(゚∀゚)ノ


今回のライヴ、上田さんが共演を切望され来日したスペシャルゲスト!!
「Koh Sax man」!!!
遅くなりました~(((( ;゚д゚)))_f0007225_1910678.jpg

タイから来られたMr Koh。


風貌通り!!!

溢れんばかりの優しさと情熱が抜群のテクニックに乗ってSaxからガンガン響いていました。



パラダイスカフェでもお馴染み、上田さんの秘蔵っ子、
「Yoshie.N」とのデュエットした「Pawana」と言う曲。


タイでは誰もが知っている名曲で、このステージでも大絶賛の嵐!!!





アジアのボーダーを剥ぎ取って音楽で一つに・・・。


上田さんの想いがギッシリ詰まった最高のステージでした。



本当にすんごいステージに上げてもらったなぁ・・・。





昨夜のパラダイスカフェのステージは、その上田さんを支えている
ご存知、Mr パーフェクト「堺 敦生」!!!



ピアノだけではなく、コーラスワークもお手の物ヽ(゚∀゚)ノ



こうなったら、弾き語りも聴いてみたいッス( ´∀`)/~~



今夜も同じメンバー!!

「滝」&「堺」&「米」で皆さんのお越しをお待ちしてますよ!!!




米重
by paradisecafe2001 | 2011-05-25 19:24 | diary
<< 世界がひとつになる。 雨の日の月曜日 >>