金もなければ鐘もない。

我が家の玄関には鐘がついておりません、ので、鐘は鳴らせません。むぎです。

宅配便のおじさんも「シモカイショさ~ん!!」とシャウトします。

我が家は旧式木造住宅なので、宅配便のおじさんのシャウトも聴こえるんですが、朝、眠い時、申し訳ないと思いながら、居留守を使うときがあるんです。だって眠いんだもの。

そうすると、停まっているけいこ(マウンテンバイク)を見た宅配便のおじさんが、

「ったく!いるのによぉ~!」

と、ぼやくのまで聴こえます。

さ、本題です。

今日はヴォーカリストのSay-go(セイゴ)さんが遊びに来てくれました。

H&Sでも歌っている方なのですが、『明日に架ける橋』と『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌って下さいました。

とくに、『あの鐘を~』良かったです!

中々パワーのあるロックな声をしてらっしゃる。

パワーのある声ってぇのは、大きな声を出さなくても太い声が出るんですよね。

小さいスピーカーを目一杯鳴らすより、大きいスピーカーを控えめに鳴らしたときの余裕みたいな物かもしれません。

いつもなら、ここでSay-goさんの写真がドーンと出るところですが、老パソコンが不自由な為、きょうはナシ!

ダイヤモンド☆ユ〇イ似のいい男でした。

さて、明日のゲストです。

通常、金曜日はゲストヴォーカルが登場なのですが、明日は一味違います!

ピアノに、、、今年も『走っている姿が想像出来ない男』第一位に輝いたMr.パーフェクト堺敦生!

そして、、、『アコギな男!』アコースティックギター平岡雄一郎!!実はハードロック出身!

ヴォーカルは滝ともはる、米重優哉でお届けします!

このバックは豪華です!

米重優哉とあわせてこの3人は、先月、ビルボード大阪で行われた上田正樹さんのバックを固めたメンバーです。

俺が歌いたいッ!!

明日のステージを見逃す手はありませんぜ旦那。
by paradisecafe2001 | 2011-05-20 06:00
<< 最強カルテット!!!!! 相性ばっちり! >>