相性ばっちり!

久しぶりのブログで、相変わらずの文才の無さにみんなの3倍くらい時間をかけてブログを書いている、キッチンの城です。

こんにちわ。

昨日に引き続き今日のピアニストは「川久保典彦!」

パラカフェでのりちゃんのピアノを聞いたことがあるお客様ならご存知だと思いますが、のりちゃんは乗ってくるとけっこう大きな声で唸り始めます!

初めて聞いた方は驚かれるかもしれませんが、この唸りはのりちゃんが乗っている証拠。

ヴォーカリストとの相性も関係してきます。

そんなのりちゃんが特に唸りをあげる、相性ばっちりなパートナーが滝さんと共にパラカフェのメインヴォーカルを務める「米重優哉!」

最近の優ちゃんは日本語の歌が良い!

今日もBOOWYの「わがままジュリエット」、BEGINの「恋しくて」、平井賢の「even if」、柳ジョージの「青い瞳のステラ」そして米重優哉のデビュー曲「Diary」、e.t.c...

と、歌まねではない「米重優哉」の歌として聞かせてくれました。

これらの曲が聞きたい方はぜひリクエストしてみてくださいね!

そんな優ちゃんとのりちゃんがご飯をおかわりして食べた今日のまかないがこちら。。。
「鶏の唐揚げ甘酢醤油ソース」「出し巻き卵と大根おろし」「具だくさんのお味噌汁」
相性ばっちり!_f0007225_53694.jpg


そして、そのまかないを恍惚の表情で食べるのりちゃん(笑)
相性ばっちり!_f0007225_541793.jpg


さて、明日は最近出演してくれるようになったピアニスト「岡ポンさん」こと、「岡本貴充さん」の登場です!

どうぞお楽しみに!!

以上、城でした。
by paradisecafe2001 | 2011-05-19 05:12 | diary
<< 金もなければ鐘もない。 やっぱり変態!! >>