ゴールデンライブウィーク!

みなさん、お達者ですか?

4.29(金)ゴールデンライブウィークの初日に、出演!ハルチルドリのピアノ担当兼店長むぎです!

自分で作った曲が弾けない!

29日はいつものヴォーカルのリンに今回はパーカッションにハマくんを迎えてお届けします。

オリジナルを中心に、45分よ2ステージとタップリンコ!

それなのに、ミュージックチャージが2000円!

聴いてけ泥棒!、、、失礼、是非、いらっしゃってください!

ハルチルドリ、ジャンルを聞かれるといつもこまるのですが、、、

「土と緑の香りのする日なた系フォーク」

と言った所でしょうか?

まぁ、百聞は一見に如かずなんて言うので、是非、聴きにきてください。

リンちゃんの歌は本当に心が暖まりますよ。

さぁ、ゴールデンライブウィークはこの後も続きます!

5.3は総帥・滝 ともはるが、ピアノ、ギター、パーカッション、ベースをしたがえてのステージをお届けいたします!

今回の聴きどころはアップテンポのソウルって噂ですぜ、兄貴。

滝さん、日曜日も返上して練習に励んでます!

そして、5.4はセクシーダイナマイト『si紫ki』ちゃんの登場!

読み方は『シキ』です。

普段、滝ともはると米重 優哉で男汁を撒き散らしておりますが、この日はセクシィなダイナマイトですよ!

メンバーはピアノに川勝陽一さん、パーカッションに下町兄弟(1人)さんです。

そして、最終日、5.5は先日、横浜スタジアムにてセリーグ開幕戦の国家独唱の大役を務めた、今、ノリにノッてる男・米重 優哉の登場!

盟友・ピアニストの川久保典彦にギター関根彰良、そして、ブルースハープに今出宏°とノリにノること間違いなし!

ゴールデンライブウィークは29日から5日まで。

なんならテントを、持ってフェス感覚でいらっしゃってください。

ただし、店内での焚き火やキャンプは禁止となっております。
by paradisecafe2001 | 2011-04-27 04:22
<< 滝です。 さーて、来月のキッチンは・・・ >>