滝です

4/23土曜日付けのブログですが、またまた遅くなりました。ブログ書き上げる途中で撃沈の滝です。

前日からの冷たい雨に祟られたパラダイスカフェは前半静かなスタートとなり、ピアノ川勝陽一に私の散乱した譜面の整理を手伝って頂き本当に助かった土曜日でした。

因みにつのだひろさんのサポートミュージシャンである彼は、チャカカーンとも演奏った経験がある強者です。

そんな川勝陽一さんに申し訳ないと一夜明けてから反省しきりです。

スロースタートのパラダイスカフェ、でも雨の中を多数来て頂きました。

有難うございました。

それからお誕生日のアサちゃん、おめでとうございました。

これからの一年がまた幸せに満ちた一年となりますように。

さて、いよいよゴールデンウィークに突入しますね。

29日金曜は店長麦の率いるハルチルドリのライヴからのスタートです。

ヴォーカル リンちゃんの歌に心癒される1日となるでしょう。

みなさんお待ちしています。

ではまた明日お会いしましょう。
by paradisecafe2001 | 2011-04-24 18:37
<< さーて、来月のキッチンは・・・ がちです >>