滝です。

4/14木曜日付けのブログですが、遅くなりました。ブログ途中で撃沈の滝です。
日々少しずつ人も街も元気になりつつありますね。




そんな中、友人のスミアヤコからこんな情報が届きましたので、みなさんにも読んで頂きたいと思います。
『いま、あたいの縁ある千葉県旭市では津波の影響で町が壊滅状態なのにもかかわらず・・メディアに取り上げられず、復興が大幅に遅れています。Blogに詳細載せたのでぜひのぞいてくださいm(__)m
スミ☆アヤコで検索すればすぐHPがでてきます!

マグノリアという花の一種でアンという花は、つぼみも花も全部が上に 上に向いてる花だそうです♪
素敵だなぁ~と♪…』




という事です。
みなさんもっとも身近な町の支援も宜しくお願いします。
スミアヤコのブログにアクセスお願いします。




さてさて、パラダイスカフェでは昨夜はなんと4組のお誕生日のお客様が来て下さいました。
そんな事もあるんですね。みなさんおめでとうございました。





米重優哉、滝ともはるの
2トップでお届けしたパラダイスカフェ、ゲストピアノは川久保典彦でした。
すっかり典ちゃんもパラダイスカフェのファミリーです。

米重とは兄弟以上のハートのつながりを感じます。



さて、今宵15日は山内洋子と堺敦生のスペシャルナイトです。みなさんお待ちしています。


by paradisecafe2001 | 2011-04-15 21:04 | diary
<< 実際にバナナの皮を踏んで転けた... 一夜、明けて・・・。 >>