5年半ぶりに。。。

パラダイスカフェに帰ってまいりました。

キッチンの城です。

お久しぶりの方もはじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします。

この手の文章を書くのは大の苦手な自分なので、ステージの事は他のみんなに任せてあくまでキッチン目線でタドタドしく書いていきたいと思います。

急ピッチで準備をしてドタバタの中迎えた2・22のリニューアルオープンから2週間。

キッチンのNewスタッフも段々と慣れてきてようやく落ち着いてきてまいりました。

いまのメニューはまだまだ充実しているとは言えませんが、近日中には充実した新メニューをお出しするべく着々と準備をすすめているので、みなさんどうぞ楽しみにしていてください。

そんなキッチンの今日は今週末に予定しているパラダイスカフェ店長「麦ちゃん」の結婚式2次会パーティーの準備でひたすら肉と格闘していました。

今日仕込んでいたメニューは「ローストビーフ~アスピックゼリー添え~」。
用意したのは上等な国産牛肉、なんと8kg!
5年半ぶりに。。。_f0007225_6225361.jpg



こいつを余分な筋を取り除いて適当な大きさにカットし、塩・コショウをしてから表面をフライパンでソテー!
5年半ぶりに。。。_f0007225_6312082.jpg



それを1本づつアルミホイルで包んで低温のオーブンで約30分。

しっとりとした美味しいローストビーフの出来上がりです。

新しくなったパラダイスカフェでは充実したお料理と美味しいお酒と素敵な音楽を組み合わせたパラダイスカフェならではの「パーティープラン」をご提案していきますので、ちょっとした食事会から歓・送迎会、結婚式の2次会までパーティーはぜひパラダイスカフェで!

ちなみに優ちゃんはこの肉汁だけで「ご飯3杯はいける!」と言っていました。
5年半ぶりに。。。_f0007225_7271421.jpg



以上、城の美味しいブログでした!!
by paradisecafe2001 | 2011-03-09 07:30
<< 今だからこそ すっかり。。。。。 >>