完・全・燃・焼!!!

 上田正樹 Live in Paradisecafe~2010~
完・全・燃・焼!!!_f0007225_5373645.jpg


 こんなビッグイベントの日に、ブログを書かせて頂くのは少々恐縮ですが・・・

みなさ~ん!元気ですか~!?パラカフェは今日も元気で~す!!!

本日は上田正樹さんの年末恒例(6年連続)2デイズライヴ最終日です!

 来られなかった方、残念です。。。

 ・・・なぜなら、メチャメチャ盛り上がったからでーす!!!

 昨日のライヴ初日も過去最高潮???に盛り上がりましたが、今日はその上をいく
過去最最高潮!!!で大いに盛り上がりましたYO!
完・全・燃・焼!!!_f0007225_5443241.jpg


上田さんの温かく、かつ熱い、魂とハートのこもった歌に、お客様・メンバー・スタッフ皆が一つになれた・・・そんな2日間でした!

 男のブルースを心の底から歌い上げる姿は・・・カッコいいっす!!!

  ~♪悲しい色やね♪~
 インドネシアで17週連続1位・マレーシアで8週連続1位は凄いっす!

 そんな上田さんが、「俺は東京DやB道館では歌わない」でも絶対に一生歌い続けたい場所がある・・・それは・・・ここパラダイスカフェだ・・・」と仰って下さった(初日)言葉にはキッチンで聴いていて、涙が出そうになりました。(嬉しいっすねー滝さん!!!)

 ありがとうございます!!!

 温かいステージに更に華を添えてくれたのは、上田さんの愛弟子Yoshieちゃん!
完・全・燃・焼!!!_f0007225_558598.jpg

 
 間違いなく、何年後かにはアジアの中心で大活躍するアーティストだと上田さんは仰ってました。次世代を担う大物女性シンガーになってくださいネ!!!
完・全・燃・焼!!!_f0007225_62654.jpg

 
 我らが米重優哉も上田さんのステージでカッコイイ姿を魅せてくれました!
 
  ♪~Peace to Asia~♪

 勿論!滝さんも出演しましたよ~!(写真がなくてすみません・・・)

  ♪家族の物語♪ 感動です・・・。
 娘を想う父親の心が、切なく・・温かく・・歌われていましたね。

 来年の紅白はこの歌で出場!!!皆さん応援ヨロシク!!!

 アンコールの ♪LaLaLa song♪ も最高でしたね!

 お店全体が1つの輪・環・和となり「ラ~♪ラ~♪ラ~♪」
  ~peace to Paradisecafe~ な感じでした!


大盛り上がりの2デイズライヴ本当に完・全・燃・焼!!!でしたよー( ´∀`)/~~

 
 さてさて、明日は12月28日

 パラダイスカフェの年内締めくくりの1日となります!

~年明けから、2月のリニューアルオープンに向けて全面改修工事に入ります~

  2001年にオープンして早9年が過ぎましたね。

 2011年3月1日でパラダイスカフェは10周年を迎えますヽ(゚∀゚)ノ

 このステージ・この客席・このカウンター(個人的にはこの厨房・・・)での営業はラスト1日となります。

 たくさんの歌・たくさんの笑顔・たくさんの感動をお届けしたこのステージもひとまずお休みです。

    ラスト1日、スタッフ全員!完・全・燃・焼でいくぞー!!!!!

 たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております!


 私事で恐縮ですが、12月の1ヶ月だけのお手伝いという事で、2年振りにここに戻って来れました。新年(3月くらいを目処に)は自分で野毛にラーメン屋を開業します!(プチ宣伝)

 2年前、たった1年しか居なかった自分に、今回、「手伝って欲しい」と声を掛けてくれた米重、滝さん。本当にありがとうございました!

 たった1ヶ月でしたが、又こうして皆と一緒にお仕事ができた事を大変嬉しく思います。

 本当に温かく・・・優しい・・・我が家のような、最高のお店です!!!

 これからも、ずーっと、パラダイスカフェを応援していきます!

 本当にありがとうございました!

キッチン 川辺
by paradisecafe2001 | 2010-12-28 06:42
<< ありがとうございます!!! 上田正樹ライヴの初日でした。 >>