ラヴ オーケー??

本日も興奮の夜でした・・・。はい・・・。

たくさんのお客様にも恵まれ、本当に有り難うございます。

きょうのゲストはピアニストには、連日お世話になります、
今月最多出演の原川マコトさん。

そしてっっ!!!
きましたぁ!!ミスター・レディースデー!!
元祖兄貴!!
今出宏゜on Blues harp!!!(今日はおスーツで登場!!)
ラヴ オーケー??_f0007225_352994.jpg


我らが師匠・滝も休むまもなくギターを取り出し、
兄貴との おセッションを楽しんでおりました。
ん~!なんともブルース!
かっくいー!!

本日もゲリロンやってくれましたぁ!!
「ラヴ・オーケー?」
愛に溢れる兄貴の魂(Soul)から出る歌声と歌心とハーモニカの音色・・・
パラカフェでしか味わえない、唯一無二な世界が広がりました。


そしてそして!!
今日はお近く『29』というお店で、マリーさんとのおライブを終えてやってきた
みんな大好き!変態ピアニスト!
川久保典彦さんも米重さんと参戦!!!
ラヴ オーケー??_f0007225_3581468.jpg

二日連続でこのゴールデンコンビを拝見できるとは・・・
くぅーっ!幸せっす!!

さらには、兄貴も加わりの おセッション!!!
ラヴ オーケー??_f0007225_484044.jpg

いやぁ~!!、興奮しましたよぉ!!ほとばしってましたよぉ!!

兄貴は今日が年内最後のご出演でした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に、今年はカウントダウンライブから飛ばしまくりで、
毎回楽しませていただき、お世話になり捲りの一年でした。
本当にありがとうございます!!

兄貴、来年も拾います。。。


さてさて明日は、
「滝ともはる&相島ミエコ 二人のビッグショー!!」
というわけでイベントナイトです!

なんと、カウンターのお席に若干の余裕がございます!!
このお二人のスタンダードの世界とトークの掛け合いは絶妙すぎて素晴らしいです!!
みなさんどうかお見逃しなく!!


大塚
by paradisecafe2001 | 2010-12-23 04:24
<< ~被害者の会~ なんてゴールデン!!!! >>