嵐のあとは・・・。

昨日の雨で桜の花がどうなってしまったのか
気になっていましたが、
僕の家の近くの公園に咲いた花は
まさに今日、満開を迎えていましたヽ( ´ー`)ノ 米重です。

いつもは、伏し目がちに歩いているのですが
この時期はやっぱり上を向いて歩いてしまいますね!!
桜の木の数の多さに、ただただ驚かされます(((( ;゚д゚)))
僕、個人的にこの季節は、いい思い出がないせいか
ネガティブになりがちです(´ロ`;) )
そんな時、地上を向いて咲く花がたくさんの元気をくれます!!!

さて、本日の早い時間はヴォーカル「滝 ともはる」&「菊地 威」&「米重 優哉」
ピアニストに「中村 新史」を迎えてお届けしました( ´∀`)/~~
今日は滝さんの「夏 1987 オアシス」がなんと
1日4回という新記録を樹立!!!

深夜は「marie&choo」の月に1度の貴重なステージ(*´∀`*)
なんと息のあったコンビでしょうか!!
寒い夜の風が、一気に心地よい春風に変わった瞬間が
たまりませんでしたヽ( ´ー`)ノ

明日の深夜、ゲストにおなじみ「山内 洋子」(vo) 「藤田 ゆこ」(key)
そしてパラカフェ初登場!「マツモニカ」(hermonica)

お楽しみに!!!
嵐のあとは・・・。_f0007225_5114775.jpg
嵐のあとは・・・。_f0007225_512035.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-30 06:07 | diary
<< 桜よ 耐えてくれー 火曜。。。 >>