しゃんしゃんしゃん!!

寒さが厳しくなって参りましたね~。
最近は蓄積側になってきてます。
この時期、寒くて動きが鈍くなるし、
食べ物も美味しくいただける時期なので・・・・・
ねぇ・・・・(-_-;)
って、だめだめ!
ちゃんと消費します!

今日は賄いに、ヒジキとレンコンのきんぴらを作りました!
臨時キッチンの大塚です!!
お野菜大事!!


さてさて今日のパラダイスカフェ。
水曜日はレディースデイなう!!


そんなレディースな本日のゲストはこの人!!
しゃんしゃんしゃん!!_f0007225_351042.jpg


ご存知!今出宏兄貴!!on Blues Harp!!

今日もゴキゲンなブルース、ソウルをパラカフェに
轟かせてくださいました!!くはぁ~!

滝さんとのステージにも絶妙なトークの合いの手を
そしてピッタリとコーラス&ブルースハープで
花を添えてくださいました!!

兄貴の魂の入った歌声とブルースハープの音色は
本当に私達をステージにぐぐぐぐっと引き込ませますねぇ。
客席もステージも笑いが絶えません。


今日は来て下さったお客様で、
滝さんの「海よ空よ大地よ」を、予習(!?)してから来て下さった方がいらっしゃって、

深夜はみんなで、サビの部分の振り付けを「しゃんしゃんしゃん!!」
いやぁ、いいですねぇぇ・・・・。

嗚呼、何て素敵なレディースデイなんでしょう・・・・。

今出さんは来週17日の水曜日もご出演です!!
外は寒いですが、ホットなレディースデイに是非皆さんいらしてくださいね!!

明日は滝・キクチ・米重のハウスデーです。
またまた熱い夜になりそうです!!

お見逃しなく!!
by paradisecafe2001 | 2010-11-11 03:25 | diary
<< 221111 今年もあと・・。 >>