火曜。。。

仕事に来る途中、桜が目にはいります。。。もう桜満開ですね!
そろそろ花見をしなければと思う・・・斎藤です。

今日は、雨も降ったせいか、少し物静かなパラダイスカフェ・・・
そんな雨すら吹き飛ばすゲスト!

日曜日も素晴らしいLiveを魅せてくれました!!『敬愛』!!
僕も、大好きなピアニスト『川久保典彦』を迎えてのお届けでした。

久しぶりのこの二人のステージ。。。やっぱり最高です。

敬愛さんが典さんのことを、
「今でも、素晴らしいピアニストだから5年後は、もっと楽しみ!!」
と言っていたことに凄く共感しました。ヽ( ´ー`)ノ

5年後の自分は典さんに負けないように成長したいと思います。

本日、足元の悪い中、パラダイスカフェに来て下さった皆様、有難うございます。


明日はmarie&choo
乞うご期待!


火曜。。。_f0007225_5133227.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-29 11:03 | diary
<< 嵐のあとは・・・。 桜も満開間近!! >>